2012年10月26日

鉄人復活

あー頭痛い。
生意気にもストレスで頭痛いw
頭痛くなるほど真面目に生きてる訳じゃないのになー。


それはそうと
料理の鉄人が復活しましたねー!つい見ちゃった。
司会が鹿賀さんから玉木宏に代わったからどうかなと思ったけど
意外に良かったw

ちょっと声のハリが弱いけど、雰囲気はあるしあの衣装も似合う!
のだめの千秋っぽく見えて仕方なかったw

鉄人も全員交代なのね。そりゃそうか、みんな高齢だもんな。
他の番組で作ってた料理が美味しそうだったから
陳さんの息子の今後に期待ですっ。

さてさて、今日も友達に勧めてもらってまんまとハマッタ英語教材をやらなきゃ♪
週間になるとやらないと変な感じなんですよね~!



Posted by 長い人生のあとで at 22:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鉄人復活
    コメント(0)